空に優る景色は地面にしかない

あらゆる文章をとりあえず載せておくブログ

ぎこちないのでボツにしたけど一応載せておく歌詞みたいな何か

f:id:N73758801:20220520182507j:image

生活だけ考えざるを得なくて

生きることはあまりに遠くて

ああ、向き合わず 月日は流れた


鈍麻してく この目は何も見ていない

感覚はもう すでに衰えて

日々忘れれば悩まずに済んだ


あの日出会った書が何もかもを変え

何かが壊れ

 

ただ生活に執着せずに

新しい世界へと飛び込んだ

すべてをなくし 君に出会った

それだけで許せる心地がする


ただなんとなく何も知らずに

触れていた神話の意味を君が教えてくれる

星空を見て

数えきれない因果を思う夜中