空に優る景色は地面にしかない

あらゆる文章をとりあえず載せておくブログ

日々を着実に生きる。生き延びる。

f:id:N73758801:20210307132034j:image

楽しいことを書きたいけど楽しい気分ではない。
なんだそりゃ。と我ながら思う。

フェリシモ3ヶ月目に入った。頑張ってる。
なんかいろいろ頑張ってるんだけど、いつもより充実感が少ないのはどうしてだろう。人とのやりとりも止めているわけではないし。
芸術に触れる機会が減っているからかな……。

アキちゃん!が『モモ』の雑誌をくれた。まさに前日にその雑誌を見つけて買おうかなあと思っているところだった!すごい!タイミングが神。嬉しすぎてまだ中を見ていない。もったいない。私はアホなのだろうか。何かお返しをしたい。考えておく。
そういえば買ったCDや本ももったいなくてまだ開けてない。アホだな。
楽しみを先延ばしにしている。なんのために?

最近シードビーズ探しの旅に出まくっていて、ようやく気に入った色を手にすることができた。気に入る赤色を手に入れるまで5000円くらいは使ってしまった。困る。そして出来上がらない商品たち。焦る気持ちばかりが募る。ハートモチーフに思いを馳せている。


腕立てが筋トレメニューに入っていたので10回を3セットやったら翌日ばっちり筋肉痛になった。それから2日経つけど、まだ癒えない。

日々を着実に生きる。生き延びる。