空に優る景色は地面にしかない

あらゆる文章をとりあえず載せておくブログ

稲刈りそして

f:id:N73758801:20201005192332j:image

 稲刈りの季節。農作業という重労働をやる。作業中泥濘にはまり、ぎっくり腰になってしまった!それでも騙し騙し作業を完遂。また来週もあるそうだけど、私のライフはすでに0よ!状態である。いけるのだろうか。


 引越しの日取りが決まり、今月はなかなかたくさんのタスクをこなさなければならない感じで落ち着かない。まあぼちぼち頑張る。今月一杯は頭の中が忙しい。


 元彼と相変わらず連絡を取っている。特に変わった感じはないけど、つらいんだろうなあと想像する。痩せたと言っていた。それは良いことだ。


 今日は5年ぶりくらいに地元の精神科にかかった。通っていた当時は何も思わなかったけど、良い先生かもしれない!優しい!でも、異性関係の話ばかり聞かれる。なんで!?やだたにえん。やだたにえんだけど、ジェネリックにできる薬があったので、変えてみたら医療費が思っていたより安かったのでなんだか悪い気はしなかった。