空に優る景色は地面にしかない

あらゆる文章をとりあえず載せておくブログ

もう一度笑って

f:id:N73758801:20200928171005j:image

 書きたいことがありすぎて逆に書けそうにないのでできるだけ絞って書く。


 千葉の恋人に通話でやっとお別れの話ができた。

 私が願うのは人生を楽しんでほしい、ただそれだけだと伝えた。

 たくさん謝ってきた。そして、今までありがとうと言われた。私もありがとうと心から言った。お互いめちゃくちゃ泣いた。そして、いつかまた会いたいと言われた。すごく嬉しかった。LINEもブロックしないと言われた。良かった。「すぐには気持ちを切り替えられないけど、またそのうち」。以前話した時は別れたら連絡は取らないと言われていたから少し驚いたのだ。また荷物を取りに行く日など連絡するねと言って通話を切った。

 それからなかなか眠れなかった。何度も目が覚めた。ほとんど眠れないまま朝になった。

 アキちゃんから「生きてる?」とLINEが来る。死にそうだったのがなぜバレたし。と思いながらやりとりしてランチすることになった。心の整理はまだ完全についてないけど、すごく助かった。楽しかった。自分は幸せだなーと思った。

 千葉の彼を思うと悲しくて仕方ないけど、人生を立て直して頑張って楽しんでくれると信じている。そうであってほしい。そしてまたいつか会いたい。お互い幸せそうな笑顔を浮かべて。