空に優る景色は地面にしかない

あらゆる文章をとりあえず載せておくブログ

コーヒー豆が半額でニコニコした日

f:id:N73758801:20200921143832j:image

 お散歩した。といってもトータル4000歩程度の散歩。

 アイライナーが切れたので買ってきた。

 ジェルネイルも新たに買った。


 それからダイソーでテンションの上がるダリアの造花と、ランチマットを買った。


 帰ろうとしたら、コーヒー豆が半額だったので400gも買ってしまった。早く飲みきらないとまずくなる。嬉しいことは共有したいので近所に住んでいるアキちゃんにも知らせておいた。


 それから先日買ったお掃除グッズで掃除してみたけど、見事にすべて効果がなくて笑った。我が家の汚れがひどいだけな気もするので諦めた。最早プロに頼みたいレベルでお手上げである。


 水木金と恋人と会う予定なのにいつの間にか晴れだった予報が雨になっていた!雨女は強い。ちなみにアキちゃんは私より強力な晴れ女である。やばたにえん。

 

 写真は造花のダリア。構図が分からん。